見出し画像

週刊女性2/13号『小澤廉(32)& B2takes!!インタビュー』〜8年ぶりの再会〜ー2024.01.30

本日発売の週刊女性2/13号で、こちらの記事を執筆しました。
〈インタビュー〉小澤廉(32)& B2takes!! 「ひと回り違う仲間ができるなんて」

11人になった新生B2takes!!のインタビューです。

絶対的エースだった小澤廉さんが卒業したのが2018年。それから5年後の去年6月に、カムバックを果たしました。

インタビューでは、ソロ活動をしている中でスキャンダルが発覚し、一時は芸能活動を休止していた小澤さんが、どうして古巣のアイドルグループに戻ったのかをお聞きしました。

それに伴い、周りのメンバーの方々の想いや、これからやりたいこと、11人になったB2takes!!の魅力などたくさん語ってもらうという内容です。

B2takes!!は、8年前ほど前にもインタビューしたことがあったのですが、そのとき小澤さんはお仕事の都合でいませんでした。なので今回、やっとお会いできたという感じです。

今の気持ちや、メンバーへの想いなど、率直にお話いただきました。

詳しくは誌面を読んでいただきたいのですが、仲間との絆にグッと来ます。

後半はメンバー全員集まってのインタビューで、11人をどうやって回そう??? と、内心思っていたのですが、リーダーのピーウィーさんが上手にメンバーたちに話しを振ってくださったおかげで、全員にまんべんなくお話を聞くことができました。ありがたいです。

短い時間だったにも関わらず、皆さん、それぞれ違う切り口でお話してもらえたので、撮れ高が素晴らしかった。このメンバーになってまだ1年経ってないのに、すごいチームワークだなと感じました。

そして8年前も思ったけど、メンバーの仲がとてもいいのがB2takes!!の特徴です。

メンバーの入れ替えがあっても、やっぱり仲が良い。上級生3人の雰囲気作りが上手なんだなと思いました。

良い記事になったと思うので、ぜひ読んでみてください。
私もB2takes!!のライブに行きたいです。

この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?