見出し画像

【勉強会】漫画レビュー200本書いたライターによる ギリギリ怒られない“面白い”の伝え方〜ダメ押しでリハーサル〜2023.05.24


『漫画レビュー200本書いたライターによる ギリギリ怒られない“面白い”の伝え方』
最後のリハーサルが終わりました。
先週のリハーサルでは、冒頭からドタバタで大変なことになったり、内容もまだまだ詰めるべきところがあったりと、不十分なところがいろいろ発覚。
本来ならリハーサルは一回だけだったのを、急きょ今日も増やしたのはそういうわけです。
フィードバックをもらって大急ぎで調整した結果、どうにか形にすることができました。
協力してくれた不動明子さん(ペンネーム)本当にありがとう。
「もしかしたら上下逆さまで参加する人もいるかもしれない」という配慮から、ずっと上下逆さまで聞いててくれました。

そういえば、つい先日も不動明子さんにLINEで「いつもありがとう」と送ったら、はからずとも母の日weekで、突如母の日っぽい演出が出てきたので驚きました。

ちなみにマムは反応しませんでした。

とにかくこれで明後日はいい感じで本番を迎えられそうです。

ご参加いただく皆様、どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?