見出し画像

週刊女性1/16・23号 最近見ない時代劇「この人でリメイクしてほしい!」ー2024.01.05

1月日発売の週刊女性1/16・23号で執筆しました。
最近見ない時代劇「この人でリメイクしてほしい!」

鬼平犯科帳や暴れん坊将軍、銭形平次など、有名時代劇をリメイクするならキャスティングは誰がいい? というのをアンケート調査しました。
なんの縛りもない言いたい放題の自由な企画です。
インタビューさせていただいたのは辛酸なめ子さん。
昔々、別の週刊誌でお仕事して以来、とてもお久しぶりでした。
なめ子さんならではの視点で、ああでもないこうでないと言ってもらっております。面白い内容です。
個人的には堤真一の名前がたくさん挙がるかな、と思いきやそうでもありませんでした。
背も高いし、顔も結構時代劇寄りだし、とても似合うと思うのですが、そうでもないのでしょうか?
ぜひ読んでみてください!
ところで表紙が新しい地図の3人ですね。
年末、最後のご褒美にと、吾郎さんがディレクションしている銀座のレストラン「BISTRO J_O」に行く予定だったのですが、胃腸炎になってしまったため泣く泣くキャンセルしました。
今年どこかのタイミングでリベンジできたらいいなと思います。

この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?