見出し画像

MUP WEEK1

今日はMUP WEEK1のアウトプットをしていきたいと思います。

今のビジネスはめまぐるしく変化する時代。
その中で必要なスキル、知識を身につけていかなければならない。

そして多様性が必要とされる時代でもあります。
固定概念を持った人生から打開しなければならない。
ほとんどの人は何においても仕事が軸になってしまい縛られた生活を送っていて仕事の中に人生がある生き方を選んでしまっています。
嫌な仕事を続ける人生ではなく自分の選んだ人生を生きていく気持ちが少しでもあるのならば、スキル、知識を身につけ自由と多様性に溢れた人生を作り上げていきましょう。

〜大事な事〜
スキルをつけるためにはスキルをつけるスキルを身に付ける必要がある。

今回はここまでです。
学び狂う準備は整いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?