見出し画像

「7月22日出版予定の新刊タイトルが決まった!」

7月22日出版予定の4冊目の新刊タイトルが決まった!
『ようこそドラマチックジャーニーへ』
出版社は<わたしの旅ブックス>シリーズを出版している、
(株)産業編集センター。

去年3人の共著だが、11年ぶりに3冊目の本を出版した!
1年前の今日、レビューを書いてくれた人や紹介してくれた人、
何より本を買ってくれた人のおかげで、盛り上がったなー。

画像1

特に、この書評で取り上げられて、
アマゾンランキング リーダーシップ部門で5位までいった。
詳細に取り上げてくれた書評、「ライフハッカー」。

その後、フジテレビ情報番組「ノンストップ!」で取り上げられ、
また、売れた!
新刊は毎日200冊出版され、1ヶ月で6,000冊以上になる。
そんな数ある本の中で、
テレビ局が俺たちの新刊を選んでくれたことに感謝した!

画像5

今度の4冊目の新刊はもっと盛り上がると思う。
なぜなら、多くの隊員(お客さん)たちと一緒に創りあげたからだ。
原稿や写真を送って協力してくれた隊員には感謝しかない!
俺の言葉を裏打ちするかのように、
深イイ素直で正直な体験談が揃った。
隊員たちのおかげで本当に良い本に仕上がった。

ソロで本を出版するのは、実に12年ぶり!
今からワクワクしている。

画像2

   「アメリカ本土で安楽に過ごしてきた人間が、
   人生に物足りずにアラスカやユーコンにきて、
   本当の人生に目覚める。
   そして、生きがいのある人生について思考するのだ。
   いろいろな猥雑なものがないシンプルライフを送っていると、
   ある日、自分の生活がすっきりして、
   しごく単純なものに要約されることに気づく。
   本当に必要なものはごく少ない。少しの肉と塩、
   自分の思考を保つに足る少しの良書、
   それで十分生きていけるのだ。
   自分の贅肉がどんどん取れていく。
   極寒の地で全力をあげて生きる痛快さ。
   彼らはそれを〝full life"(フル・ライフ)と呼ぶ。」
   野田 知佑 (著) 「ユーコン川を筏で下る」より抜粋

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?