見出し画像

「祝!新刊『ようこそドラマチックジャーニーへ』本日、全国主要書店で 発売開始!」

何事も初動が大事!この1週間のリアル書店での動きが、
今後の展開を大きく変える。みんな、書店へGO! 笑

画像2

今日22日、全国主要書店で発売ですが、アマゾンは29日発売のようで、
今も予約注文受付中となっている。
アマゾンカスタマーレビューの書き込みができるようになるのも、
本の発送もアマゾンでは29日以降となるみたいだ。
全国リアル書店での動き、アマゾンの予約注文どちらも大事。
29日までSNSで沸騰させたいと思っているので、本を手にした方、
ご協力よろしくお願いします。 

子育て中に本の執筆は大変だったが、出版後の販促はもっと大変だ。
なぜなら、「今日が一番大変だった!」を毎日更新しているからだ。
明日23日で、息子、生後9ヵ月。ますますヤンチャぶりを発揮しているが
息子の成長を見るのが、たまらなく嬉しい。

そんな中、voicyラジオでは、まさかの新刊の表紙を飾る写真を
提供してくれた隊員まなぶとリアル対談。

昨日は、友人、ターレス今井(今井孝)の新刊『ひとり社長の最強の集客術』の特典動画、60人の1人として収録!

無題

そして、夜は友人、樋栄ひかるとZOOM収録。

早速、見ていた高校生からコメントがあった。嬉しい。

   ありがとうございました!
   私なりに修学旅行や家族旅行は楽しかったんですが、
   スケジュールを詰め過ぎない下見しすぎないやり方が新鮮で
   人生で一度はそんな旅行の仕方もしてみたいなと思いました!
   楽しむっていうワードとても良かったです。

そして、出版日の今日のvoicyラジオ収録は、17年来の友人、あのベストセラー作家、香取貴信さんと対談。ZOOMでも録画したが、ミニーマウスの被り物の香取さんに息子、颯馬がギャン泣きというハプニング!笑

画像1

来月には、編集して公開予定。お楽しみに!

   ポジティブな人生は
   ポジティブな仲間がつくってくれる
   『心を強くする』サーシャ・バイン(著)高見浩(訳)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?