見出し画像

【法人設立4周年記念】個別セッション募集

3月は私にとって意義深い月なんです。

私をお母さんにしてくれた、
長女の誕生日月であり、
ロータスライフ株式会社を設立して3月16日で4年になります。

結婚相談所『婚活サロン・ロータスマリッジ』を経営して7年。
今まで延べ1000名以上の女性の婚活をサポートしてきました。

普段は私の活動メンバーや、卒業メンバーさんのみ、
個別セッションを行なっていますが、
4周年記念ということと、
最近不安を抱えている人が多いと思うので、
何かできないか、
少しでも不安や悩みを解消できないかと思い、
個別セッションを募集させていただきます。


ニュースを見たらこれから世の中は
どうなってしまうのだろうと落ち込んでしまう。

だからと言ってニュースを見ず、
傍観者でいる自分にも罪悪感が芽生えてしまう。
何ができるのか、どうしたら良いのか・・・

今できることをするしかない!
今目の前にいる人を愛し抱きしめる。

1つ1つの家族が平和で幸せであれば、
その集合体である地球も平和であり幸せになる。

でも、目の前の人を愛せない。
愛してもらえない。
どうすれば良いのか・・・。

・どんなお悩みでもOKです❣️

・中村と話したい!という方もOK❣️

こんなご感想をいただいています。

・暗いトンネルの先に光が見えました!
・さすが!その視点は全く気づかなかったです。
・ポジティブなオーラを浴びて元気になりました!
・僚子さんと話せて嬉しかったです!

などなど


今回、3月16日の4周年記念日にちなんで、

価格は、通常33000円/60分のところ、

3160円とさせていただきます。

事前にヒヤリングシートに入力お願いします。

お申し込みはこちら


最後のメッセージ

皆さん、パートナーシップに自信がありますか?
私は今年結婚20年目となります。
正直、順調な時もあればそうじゃない時もあります。
「これで安泰」ということは決してありません。
だからこそ、パートナーシップに関しても日々学んでいます。
そして学べば学ぶほど奥が深いと感じています。
パートナーシップが順調だと仕事にも育児にも良い影響が出たり、
逆に他のことがどんなに上手くいっていても
パートナーシップが上手くいっていないと、
心からの幸せや安心を感じられません。

一緒に最強のパートナーシップを手に入れて、
最強に幸せな人生を共に歩んでいきましょう!!!


お申し込みはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?