見出し画像

チャンスを掴める私になる!人生のバオリズムを味方につける方法

 あなたの人生100年のバイオリズムを知って、
 能動的に流れに乗った人生を手に入れませんか?

100年年表


あなたは、追い風が吹いている時にその風に乗らず、
向かい風が吹いている時に、
一生懸命頑張ったりしていませんか??


 頑張っているのに結果が出ない。
 反対になぜかやること全てが上手くいき、想像以上の結果になる。



 それはあなたの努力ではどうすることもできない、
人生のタイムサイクルの影響なのかも知れません。

 

 私も頑張っても空回りしてしまう、
思うような結果が出ない、
なぜか上手くいかないことが続いてしまう、
そんな時もあれば、
やること全てが上手くいく、
想像以上の結果が出る、そんな時もありました。

 それはなぜなのか。



 世の中には個性を診断するアセスメントツールが沢山あります。 


私は、統計心理学i-colorを使って自分が気づいていない強みを再発見することで自分を知るサポートをしております。

はぴきゃりテキスト1


 i-colorの「i」とはidentity のこと。
あなたが生まれもった素質や自分らしさを明確にしながら、
あなたの良さや強みを伸ばすコツに気づけるのが統計心理学i-colorです。
 統計心理学i-colorでは強みを再発見するだけでなく、
統計データから算出された「*100歳年表」を活用することで、
あなたの人生の流れ・タイムサイクルを立体的に捉え、
日々の行動を能動的に起こしていくように導くことができます。

100年年表



「 *100歳年表」とは、
0〜100歳までのそれぞれの個別のバイオリズムをまとめた年表です。
100歳年表を使って自分の人生を能動的に生きていくことができます。


 《この講座で学べること》
人生の運気の流れ・バイオリズムを知ること


《こんな人におすすめ》 
これからの人生を自分らしく、能動的に生きていきたい。
 結果が出る時を知り、しっかりと結果を出していきたい。
望む未来を叶えていきたい。
 そんな方におススメです。


この100年年表は、統計心理学i-colorを使って、
あなたの使命、やりたい事を見つける、理想のパートナーを知る事ができる4ヶ月講座の内容に組み込まれており、単発ではご提供しておりませんでした。
この度、ご要望が多かったので、単発でのご提供をスタートすることとなりました!!

《講座概要》

あなたの人生の100年表をお渡します。

解説動画も送りますので、
動画を観ながらご自身の年表と照らし合わせて下さい。

《申し込みの流れ》

申し込みページよりお申し込み

paypalにてカード決済

あなたの100年年表と動画を申し込みメールに送付

《お申し込み》

こちらよりお申し込み下さい。

 

《講座料金》

講座の価格 220,000円(税込)のところ
↓  ↓  ↓  
100年年表の1講座
49,800円(税込)


そこからさらに割引
↓  ↓  ↓  
25,000円(税込)


お申し込みはこちらをクリック


画像4


《追伸》

ここまでお読みいただきありがとうございます。

私は2015年に統計心理学i-colorと出会い、
自分の使命と思える結婚相談所という仕事を見つける事ができました。

そして、100年年表を知り、今まで人生をこの年表に当てはめてみて、
なぜあの出来事が起こったのか、
こういうテーマの年だったからなのか・・・
と納得する事ができました。
今までは思いったらすぐ行動し、失敗も沢山してきました。

100年年表と出会ってからは、
行き当たりばったりではなく、
長期スパンで人生を捉える事ができるようになりました。

どんなに努力しても一生懸命に取り組んでも、
なぜか上手くいかない・・・・
そんな時でも、落ち着いて「今はそういう時だから」と納得する事ができるようになりました。

100年年表を活用して、
人生のバイオリズムを味方につけて、
人生のチャンスを逃さず掴んでいきましょう!!!

お申し込みはこちらをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?