見出し画像

あなたはどんな男性を選んできましたか?

あなたは自分の選択に自信がありますか?

自分の選んだお相手に自信がありますか?

1日の中で何万回も選択していると言われています。
生きることは選択の連続です。

そんな選択の中で最も重要なことは、
人生を共にするパートナー選びではないでしょうか?


あなたはどんな男性を選んできましたか?
自分の選択に自信がありますか?

自分の選択に自信を持つためには・・・
自分自身に自信を持つこと。
自分に自信を持つためには自分を知ること。


自分を知ることによって自分に自信を持てるようになり、
そんな自分の選択にも自信を持てるようになります。


統計心理学i-color診断セッション

自分を知るために、生年月日によって、あなたの生まれ持った人より優れた能力や強み価値観がわかる統計心理学i-color診断結果をお伝えします。

統計心理学i-color診断は、
自分の生まれ持った強みを知りたい、
自分の生まれ持った価値観を知りたい、
人より優れた能力って何?
と思われている全ての女性に受けていただけます。

■こんな方におススメ!

◇自分の強みを知りたい
◇人より優れた能力を知りたい
◇自分に何となく自信がない
◇自分の決断や選択に自信がない
◇決断力がない
◇周囲や世の中の情報に振り回される
◇もっと自分らしくイキイキと輝きたい
◇自分の使命、自分をもっと知りたい
◇とにかく今の自分を変えたい
◇何となくモヤモヤしているので、スッキリしたい
◇理想のパートナーを知りたい

■セッションを受けるとこうなります!


◇自分の強みがわかる
◇自分に自信がもてる
◇自分軸を見つけて、周囲に左右されない自分になれる
◇自分らしく輝ける
◇自分の本質を知ることができる
◇自分を知ってモヤモヤがスッキリした
◇結婚相手としての理想のパートナー像がわかった


セッションを受けた人のご感想


自分とは違う考え方・特徴も知ることで、
違う相手も受け入れる・違うということを理解するということを学びました。
今回、自分のことを知りたくて申込みしました。
セッションの中で他のグループの特徴もお話いただくので、
より自分の特徴がクリアになりました。
と、同時に他のグループの特徴も知ったので、対人関係に活かしていきたいです。
(30代女性Aさん)

私って、けっこうすごい!
一番避けてきたものが、実は一番の強みだったと知り、なぜ、そんな遠回りをしていたのか、不思議な気分になりました。
ともあれ、避けずに素直に取り組めば、もっとイージーに生きられるだろうと容易に想像できたため、素直に取り組んでみたいです。
(30代女性Yさん)


《自分の決断に自信が持てるセッションの内容》

お申し込みページより申し込みいただき、
ご入金確認後、ご希望の日程をやりとりさせていただきます。
セッション当日までにあなたの統計心理学i-color診断結果をメールにてお届けします。

セッション当日は、
あなたのi-color診断結果(内面・外面)
・モチベーション(ワクワクの源泉)
・ポテンシャル(隠れた才能)
・コミュニケーション(あなたが成長する人間関係&環境)
・ビジョン(あなたの人生目標)
・ライフスタイル(理想のパートナー像)
のレポートをもとに、現在お悩みのこと、相談したいことにお応えさせていただきます。

所要時間:45分
場所:ZOOM


通常料金:16,500円(税込)

     ↓

10月12日の結婚記念日割引価格

9,800円(税込)


ご自身以外に追加で調べたい方がいらっしゃる場合、

追加1名につき、5500円(税込)


生年月日による診断なので、一度診断すると結果は一生変わりません!!!

一度診断を受けておくと
その後の人生で役に立つ事は間違いありません。
人生において迷った時に
自分ってどんな人だったっけ?
と客観視でき、判断基準となります。

自分を知ることにより、自分の決断にも自信が持てます!!


是非一生に一度「 i-color診断 」を受けることをおススメ致します!!

お申し込みはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?