見出し画像

トレテク®︎ワンポイント豆知識14

おはようございます。
この季節に成ると、必ず肋骨の背中側が固まり、つります。
今年もその兆候が有り、固まり始めました。
かなり痛いのですが、FUJI-KOを患部に敷き、筋肉を解す、一日、二日と行っていると何も起こらず、痛みも固まりも取れました。
何でも効く事が又、1つ増えました。
因みに最近は臀部、それと背中で行うときは、最後に金魚運動を追加しました✌️🆗⤴️
良く効きます‼️感謝💝😙

↑という反響いただきいいですね🤝
岩崎さんはケアがしっかりできて優等生!
レスも沢山ついてすごいなぁ〜❣️

都内の飯田橋内科歯科クリニックでの整体がスタートしたのもありここのところヤバイくらいバタバタしていますし。

というわけで
【豆知識14】は「金魚運動」

圧迫して動く❗️
三重の岩崎さんフジコを活用したよい例なので取り上げさせていただきます。よいことはどんどんシェアしてください。

画像1

尾形専務とのトークムービーを貼っておくのでよければ観てください
手作り感満載ですが〜^ ^
https://youtu.be/SUo-uNecPN0

トレテク®︎ワンポイント豆知識1|セルフで出来る整体デバイス開発者(中村篤史) @nakamuratsushi #note #この春やりたいこと https://note.com/nakamuranokuse/n/n85a658a2a722

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?