見出し画像

トレテク®︎ワンポイント豆知識18

尾形専務のおかげで早速Amazonレビューが一つ増えていたので共有します。お役に立ててうれしい^ ^

ーーーーーーーーーーーーーー
【長年の腰痛が】
2021年3月30日
坐骨神経痛と腰痛持ちで痛みと毎日暮らしてます。鍼灸院に通ったりYouTubeを見てストレッチしたり日々格闘でした。事務職である事、運動不足である事、半ば諦め藁にもすがる思いで購入しました。

購入2日目。とりあえず朝晩使っていますが、長年の腰痛の辛い痛みが軽減されてきました。仙骨枕よりこちらが私にはあいました。色々と試しながら痛みと付き合って行く予定です。
ーーーーーーーーーーーーーー

【豆知識18】
「なぜ筋肉なのか」

ちょっと頭の体操🤏
温める、マッサージ、動かす
↑調子よくなります

関節の不調の原因は
◼️動きが悪い筋肉のせい
だからです。
そこをケアできれば無敵。
ちなみにFUJI-KOはそのお手伝いをするデバイスです♪


日本武道館で勝利した島野浩太朗選手の応援をよろしくお願いします❣️
↓↓

2021/03/28K'FESTAファイター島野浩太郎に腰ケアグッズFUJI-KOフジコを使ってもらってみた https://youtu.be/flEXZchGmD0 @YouTubeより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?