見出し画像

トレテク®︎ワンポイント豆知識13

もし体の動きの調子が良いやよくなる、が健康そのものだとするならば、
運動などにより筋肉の状態を最適化できたらその変化は大きいのではないか
そう考えています。

Amazonレビューがおかげさまで70に届いてうれしい❗️感謝です。3.28は応援してる菅原道場やレオナペタス選手達が出るK-1日本武道館、応援ありがとうございました📣
https://ameblo.jp/bestbalance/entry-12657870495.html
ーーーーーーーーーーーーーーー

【豆知識13】
「時間の余裕をもつ」

健康には「時間のゆとり」も必要です。
どういうことかと言うと、お白湯・深呼吸・背伸び等…ちょっとの時間🤏が誰しもなかなか作れないものです。でも余裕って気の持ちようで何とかなるものだったりもします。慌ただしいなかでも「一息いれよう」「お茶しよう」チラッと考えるだけでも余裕や間が生まれているんです。この間を感じたら一歩前進してます!たまに思い出してこちらの豆知識をチラ見して読むのもいいですね^ ^

いつも貴重な時間の中で読んでいただきありがとうございます。応援のハート♥️もらえると嬉しいです^ ^

【YouTube】
最後に神の手対談企画ムービー完成したのでご覧ください〜!【トップランナー加賀谷慶太先生】
https://youtu.be/QsUy9oyb1n4

画像1

トレテク®︎ワンポイント豆知識2|セルフで出来る整体デバイス開発者(中村篤史) @nakamuratsushi #note #この春やりたいこと https://note.com/nakamuranokuse/n/nb936e3233f66

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?