④ゼミメンバーの第一印象紹介


今回は当Note管理人のうちの1人、三木彩花(さいか)が担当します。
ゼミ生紹介は今回が最後となります!


1.りょー

印象:明るい、話しやすそう、遊ぶの好きそう、マッチョ、仕切るのうまそう、賑やか、旅人っぽい、筋肉、面白そう、フレンドリー

画像1


2. まっさん/すず

印象:おとなしそう、まじめ、ゆったりした話し方、マイペース、優しそう、天然、快活、真面目、穏やかそう、笑顔

画像2


3. さいか

印象:優しそう、明るそう、物静か、真面目、真面目そう、話しかけたらめっちゃ話してくれる、賑やかそう、関西人、雰囲気すき

画像5

4.村上玲奈(れいなさん)

印象:おとなしいのにめちゃくちゃ行動力がある、しっかりしてる、しっかり者、れいせい、リーダー、優しそう、真面目そう、穏やかそう、良い人そう、行動力ある

画像4

5.ユリ

印象:めちゃくちゃ気さく、ノリがいい、ハキハキしてそう、元気そう、声でかい、快活そう、話やすい、面白い、面白そう

画像4




以上で4回にわたるメンバー紹介を終わります。個人的には個性あふれるメンバーの第一印象と時間が経過した後の印象がどのように変化していくのかが気になります。今後は一人ひとりのおすすめしたいものを存分に紹介してもらう予定なので、是非楽しみにしていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?