見出し画像

【活動内容】生産者に代わって営業〜販売

指定された場所へ行くと以前、飲食店だった場所。
この場所を居抜きで借りたというのです。
専門的な調理道具の掃除をしたかったので、連絡が来たのでした。
「ところで、ここで何するの?」という疑問が・・・

コロナが始まったあたりから、彼にはいろいろと相談をしていました。
その中で、「長野のシードルって知ってる?」という話に。
お父様が長野出身ということで思い入れがあるとの事で、
私が定期的に東御市や小諸市へ行っていることを伝えると、
お父様は佐久市の出身ということで隣町。

後日、東御市でお世話になっている米倉さんが生産に携わる、
「トロワジエーム・シードル」を手に入れて、みんなで飲んでみました。

みんな、大絶賛でした。
彼:「よし!シードル売ろう!!」
私:「いやいや、免許取らないとさぁ」
その数日後、遠山社長からここで何をするか発表され「さぼり場」となります。
業務の一つに「ワインやシードルの販売」が入る事になりました。
免許も無事に取得できて、何件かの日本ワインの生産者様、
ワインのインポーター様との取引も決まり、ワイン販売がスタートします。

「生産者の皆様に代わっての営業活動」に加え、
都内の営業で手一杯の「インポーターに代わっての営業活動」も
行えるのではないかと思っています。
ご興味ある生産者様、インポーター様、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?