見出し画像

第4回「模写しないと出られない部屋」 を開催いたしました

表題の通り、開催いたしました。
月2回、地元の会議室を借りて、創作仲間を呼び、
みんなそれぞれに自分の課題に取り組もう!
というイベントを主催している、中村環です。

イベントの開催目的などはこちら👇

WEBチラシ▼

※仲間内のイベントのため、一部モザイクをかけております。

開催の様子

入口ポスター
集中しているようす
今日は総勢6人あつまりました!


私は水墨画でぶどうの練習をしました。

嬉しいお知らせ

ここにお子さんと一緒に過去2回参加してくれている方が
ついに読み切りの掲載が決まったそうです!
おめでとうございます!!!
ほんとうにすごい!!
お子さんもご本人の方の漫画家になる夢を応援しているとのことで
ステキなご家族ですね!!

また、創作仲間のため、自分のために
引き続き開催してまいります。
応援どうぞよろしくお願いいたします!


どうも、中村環です。 サポートのご検討、ありがとうございます! いただきましたサポートは、 ・家族を支えるための中村家の家計費 ・貯金 ・漫画制作のための資料&環境 とで 一定の比率で分配し、大切に使わせていただきます。 これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!