芋出し画像

🥖「お前じゃ゚ッセむ挫画連茉は無理だよ」ず蚀われた件。

これから曞くこずは、
挫画描きの私を傷぀けた挫画線集者の
本圓にあった暎露話です 😡💢


みたいなこずはぜんぜんなくお、
残念ながら、タむトルは盛っおいたす😜ゎメンネ

実際に蚀われたこずずしおは、
「うん 䞭村さんの゚ッセむのテンポはいいんだけど、
挫画賞では勝おないし、たしおや連茉はできないかな 」

「䞭村さんの゚ッセむはおもしろいんだけど、
出版瀟の挫画雑誌ではなくお個人の
プラットフォヌムでやった方がいいず思う。
むンスタずか。」

です。

300くらい遠回しに蚀われおいるけど
たずめるず
「お前じゃ゚ッセむ挫画連茉は無理だよ」っおこずには
違いないず思いたす。

゚ッセむ挫画を出版瀟に持ち蟌みするけど
うたくいかないっおこず、ありたすよね。
もしくは、持ち蟌もうず思っおるけど、
うたくいかないんじゃないかっお予想するこず、
ありたすよね。

で、珟に倧手出版瀟に゚ッセむを持ち蟌んだずきに
実際に䞭村は自分の゚ッセむを
うたく連茉に持っおいけなかった経隓があるのですが、
なぜうたくいかなかったのか、
その理由を曞いおたずめたした。

💡 ちなみに、この蚘事は単品賌入もできたすが、
挫画制䜜に圹立぀過去蚘事のすべおが
なんず100円で読み攟題になる、
挫画家描きさんのためのメンバヌシップを
やっおいるので ぜひ参加しおいっおね。


゚ッセむ自䜓がよくおも、連茉できない理由

゚ッセむ䜜品自䜓の良し悪し、
に぀いおは長くなるので、
この際、本蚘事では蚀及したせん。

で、たあ、゚ッセむの内容が面癜かったり、
絵がうたかったりずか
゚ッセむにいいずころがあるのに、
連茉できない人間がいるのは事実です。

これはどういうこずでしょうか
ず担圓線集※さんに聞いおみたした。
※倧手青幎誌出版瀟で、゚ッセむ挫画の挫画賞もある線集郚の方です。
「うん 䞭村さんの゚ッセむのテンポはいいんだけど、
挫画賞では勝おないかな 」
ず䞭村に蚀った線集者さんです

ちなみに
「䞭村さんがアマゟンの奥地で
日本の曞道を教えおたりしたらいいんだけど」
ずも蚀った線集者さんです。

結論から蚀うず、

ここから先は

1,865字 / 5画像
この蚘事のみ Â¥ 300

サポヌトのご怜蚎、ありがずうございたす サポヌトいただいたお金は、 ・家族を支えるための䞭村家の家蚈費 ・貯金 ・挫画制䜜のための資料&環境 ずで 䞀定の比率で分配し、倧切に䜿ったり䜿わなかったりしたす 倩に召されるたで末氞く創䜜掻動は続ける所存です