見出し画像

MANAとBABAのEP1「スリーサイズ測らせて」

mana          「スリーサイズ測らせて」

baba            「また?」

mana           「最新スリーサイズ測る」

baba             「うん うん 今から?」

mana             「うん 今行く」

baba         「ほい」

manaの家にはメジャーがないので・・・

manaはアイドルになりたい孫です。  今16才です。  
3か月位前にもスリーサイズ測りにきました。
その時は「スリーサイズってどこ測るの?」っていうから「手首、足首、あと首?」かなって言ったら「そうなの?」と言ってました。
今回は、事務所決まったので、最新のやついるらしいです。
前回同様、babaは測る気満々でいたのに、目の前でドア閉められました。
「測ってあげようか?」 「いい」って言うんです。
しゃあないです。 「スリーサイズどうだった?」と聞くと「なんで?教えない」ってどういうこと? ちょっとずつ大人になりますなー

それでもって「帰る」ってそっけないじゃないですか。
「あっそうだ! baba今度プール行こうよ」 市営プールに行こうと・・。
それはまたbabaをなんだと思ってるのでしょう。
オーデション番組出てから応援してくれてる人もけっこういて、メジャーなところいくと、かなりの頻度で声かけられます。
とってもありがたいことなんだけど「まだ何物でもないから」っていいます。  だからって市営プール?
あそこは水泳帽必須だし、そんでもってゴーグルつけて、babaとプールいって、何が楽しいよ。
babaも水泳帽やだし、今さらプールいきたくねえ。
スリーサイズも教えないのに、なんでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?