見出し画像

6月27日「大好きなLlancaへ」

朝、まだ薄暗い空の下で目覚めたのは4時頃。しかし、再び眠りにつき、目を覚ましたのは10時。遠くから聞こえてくる教会の鐘の音が、この町の時を刻んでいた。その規則正しい鐘の音に導かれるように、一日が静かに始まった。
ゆったりとした朝食の後、私は再びビーチへと向かった。今日は昨日とは異なる方向、より静かな入江を求めて歩き出した。そこで見つけた大木の下は、まるで自分だけの隠れ家のよう。綿のシュラフを広げ、その涼やかな木陰に身を委ねた。
途中で購入したシュノーケルは、私に新たな勇気を与えてくれた。今までの冷たさを気にすることなく、水中の世界へと誘う魔法のアイテムのようだった。色とりどりの魚たちと共に泳ぎ、海の静寂と美しさに心を奪われた。
木陰での休息は、海辺で遊ぶ家族を見守る穏やかな時間になった。彼らの楽しそうな姿を眺めながら、自然の一部としてここにいる幸せを感じた。そして、夕暮れ時、ゆっくりとその場を後にした。
最後の夜、初めて訪れたカフェで冷たいセルベッソを傾けながら、過ごした日々を振り返った。この5日間の思い出を絵に残しながら、この場所への深い感謝の気持ちを抱いた。明日ここを離れると思うと寂しさがこみ上げてくるが、いつか再びこの美しい土地を訪れることを心に誓った。
Llancaは、その壮大な自然美と穏やかな海辺の生活で知られる、訪れる者を魅了するスペインの宝石だ。美しいビーチ、透明な海水、そして歴史ある小道や建物は、この地を訪れるすべての人に特別な体験を提供する。シュノーケリング、ハイキング、ゆったりとしたカフェでのひと時は、日常から離れた静けさと平和を求める人々にとって理想的な選択肢となるだろう。ここLlancaで過ごす時間は、心に残る美しい思い出となり、また訪れたくなる魅力に満ちている。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?