見出し画像

6月28日「言葉の壁を越えて」

Llancaを離れる日がとうとうやってきた。この地に足を踏み入れて以来、いつも暖かく迎えてくれたアンナマリアとバルバラに別れを告げに行く時間だ。彼女たちの経営する小さな店は、色とりどりの衣類やアクセサリーでいっぱい。この出会いが、Llancaを私にとって忘れがたい場所にした。

言葉の壁はあったものの、私たちは心を通わせることができた。フランス語や片言の日本語、そして身振り手振りでの会話。それでも、笑顔と共感で繋がることができた。一緒に過ごした時間は、互いの文化への理解を深め、かけがえのないものとなった。前夜に準備したイラストとメッセージが入ったカード、そして折り紙で作った鶴と風船を渡したとき、二人の喜びようは忘れられない。バルバラからのほっぺたへのキス、アンナマリアとの母のような会話。そして、アンナマリアが私にプレゼントしてくれたYのイニシャルが入った手作りの指輪。その優しさに心が震えた。感謝のキスを交わし、涙が溢れた。お互いに抱きしめ合いながら、深い感謝と別れの言葉を交わした。

「Merci beaucoup. A bientot.」ありがとう、そしてまた会おう。Llancaでの日々は、私の心に深く刻まれた。アンナマリアとバルバラとの出会い、共有した時間、そしてこの美しい地中海の町の魅力。すべてが貴重な宝物となり、再び訪れるその日まで心の中に残る。

Llancaの静かなビーチ、透明な水、そして風光明媚な景色は、訪れるすべての人を魅了する。ここは、自然と触れ合い、日常を忘れさせてくれる場所。水中スポーツからハイキングまで、アウトドア活動に理想的な環境が整っている。また、地元のレストランでは新鮮な海の幸とスペイン料理の真髄を味わうことができる。この穏やかな町と温かい人々との出会いは、訪れた人々にとって忘れがたい思い出となるだろう。Llancaの日々は、いつまでも私の心に残り続ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?