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イベント日にプレゼント
チャットレディの稼ぎ方⑤
イベント日にプレゼントをする
チャットレディの稼ぎ方⑤
— 中村@チャットレディ接客アドバイザー (@nakamura037) February 14, 2020
❇️イベント日にプレゼント
バレンタインやクリスマス、誕生日などは常連のお客様に少額のプレゼントを用意する
サイトから送れない場合は食べ物(ケーキ等)を、プレゼントとしてチャット中に一緒に(一人で)食べる
特別感とサプライズがお客様の心を掴む#チャットレディ pic.twitter.com/vGahBShq8r
お客様に特別扱いをする
お客様を常連にする、掴む為には特別扱いをする事がすごく重要です。
特別扱いとは名前で呼ぶ、連絡をする、相談をする、なんでもよいのです。
「あなたは私にとって特別なお客様です」
という言葉でのアピールも良いでしょう。
でも、言葉よりも行動で示すほうが何倍も印象は変わってきます。
例えばトラブルなどで困っている時、凹んでいる時、辛い時に悩み相談をして頼る事でも特別感を感じます。
悩み相談って他人にはしませんよね?さりげなくあなたは特別なんですよってアピールしてるのです。
お客様にプレゼントをする
簡単にできる特別扱いで一番簡単で分かりやすく相手が喜ぶのが記念日のプレゼント(お祝い)です。
例えば、お客様の誕生日はもちろん、出会って1か月、半年、1年でもなんでもかまいません。
就職でも昇進でもなんでもいい、とにかくお祝いをしてあげるのです。
お客様の誕生日近くで待ち合わせをして、サプライズでケーキを用意する。
お客様は画面越しだから食べれないけど、チャット中に食べてお祝いをする。
お祝いをしてくれる事だけでもうれしいのにサプライズもあり、そして自分の為にプライベートの時間を使ってケーキをわざわざ用意してくれたという事にも喜んでくれるお客様は多いです。
お祝いをする為にプライベートの時間を使ったという事が相手にわかるのがすごく大きいです。
サプライズやプレゼントは、画面越しで渡せなくても相手には凄く印象に残ります。
仲良くなるには情報が大事
お客様の誕生日にメールをしましたか?
そもそも常連のお客様の誕生日を知ってますか?
お客様が最初に来た日を覚えてますか?
お客様が戻ってこないと悩んでるあなたは、何か特別扱いしてあげてましたか?
誕生日を知らなければ、「お祝いをしたいから」という理由を付けてせっかくなので聞きましょう。
当日は無理でも近い日にちで待ち合わせをしてもらい、お祝いをしましょう。
なかなか来れないお客様であればメールだけでもしておきましょう。
彼氏が出来て1か月、半年、1年って記念日のお祝いをした事ありませんか?
女性側ってそういった記念日を覚えてるイメージがあります。
チャット履歴を見れば最初のチャット日はすぐにわかるでしょうし、お客様を呼ぶきっかけやネタ(話題)にもなります。
相手が覚えてない事を女性が覚えてるというのは嬉しいですよ。
お客様は選ぶ側の立場です。
些細な事、ちょっとした事でもお客様は自分を大切にしてくれる女性のほうに移っていきますよ。
どうせなら自分のところに移ってもらいましょう。
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