見出し画像

朝の気温は低かったけど

天気予報通りお天気☀️
風は少し冷たかったけど日差しが暖かく気持ちよくウォーキングしました(*^^*)


川沿いの道を歩いて
いつものところ

今朝のひとこと日記には
息子の誕生日、おめでとうって。
日にちが変わるのと同時にLINEするという^^;
寝てるといけないのでミュートメッセージで(^^)/

相変わらずこのシリーズのスタンプです

息子が一人暮らしを始めてから、誕生日頃にオンライン誕生日ごはんをしています。
JUNさんご家族がされたのをみていいなぁと思って(*^^*)
息子のところとうちも『銀のさら』さんにお世話になります。
息子は一食分助かるので今のところ付き合ってくれています。

昨年はこんな感じ
『銀のさら』さんのデザート付き♪



今日のわたしの朝ごはん

フランスパン
バナナのヨーグルト
カフェオレ


昨日の晩ごはん

おかずだけで取り忘れ^^;
白菜の豚汁 醤油仕立て
ポン酢&マヨでかつおのたたき
エリンギのマヨチーズ焼き



マジックソルトのガーリックとわさびで代用しました^^;

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?