見出し画像

晴れてよかった☀️

今日は朝にウォーキング
昨晩は雨が降っていたけど天気予報どおり(*^^*)

ふしはらづつみで見かけた🌸

散る前の桜の花の芯は赤くなるってニュースで言ってたなぁ。

今日の渡月橋
少ないけど人はいます


いつものところ

この階段の下の石のところでいつもはひと休み。
昨日の雨で今日は座らずに^^;

れんげ摘みの手作りのバッグ(*^^*)

今日は孫が幼稚園かられんげ摘みにお出かけ♪

晴れてよかったです☀️

今日のわたしの朝ごはん

チョコぱん
バナナのヨーグルト
カフェオレ

板チョコを入れて

昨日焼いたぱん!
チョコロールパン(簡単成形)

昨日はきんぴらごぼうもお届け


昨日の晩ごはん

手羽中の旨塩焼き
パプリカとツナのマリネ
きんぴらごぼう
おみそ汁

手羽中の旨塩焼き

鶏ガラで味付け おいしい💛

パプリカとツナ

彩りいいです♪

スーパーで見つけたので(^^)/

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?