見出し画像

応援をお願いされました(*^^*)

長女家族が夏休み🌻のお出かけの間、預かっているおじぎちゃんとコーヒーの苗。
おしぎちゃんはおじぎ草。


お願いされたのは
お水やりと…

メガホンでおじきちゃんの成長をがんばれー

コーヒー豆は20年後のお楽しみだそうです…わたしはコーヒー豆を見ることができるのか(・・?)


今朝のウォーキング

今朝の渡月橋

下を流れる川の水が少ない!

いつものところ


今日のわたしの朝ごはん

チョコクロワッサン 
キウイのヨーグルト🥝
カフェオレ


大徳寺 さいき家
昨日の晩ごはん

昨日はランチの帰りに伊勢丹に。
何かで見ただし巻き卵が入ったお弁当が気になっていたので(*^^*)

息子が帰って来た時に鰻ごはんにしたので穴子寿司にしました。

鯖寿司もおいしそうでした。

母のリハビリ

今日は妹が母のところに行ってくれました。
リハビリに掃除機や洗濯を干したりしたってLINEしてくれました。
昨日、担当の先生から金曜日以降に退院出来ると電話を頂いた時に今すぐに戻っても良いのか心配だとお話したところ月曜日に退院することにして、リハビリしましょうと。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?