見出し画像

朝ごはんにホットサンドを食べて

赤ちゃんにバイバイして息子は帰りました。お昼に友だちとラーメン屋さんに行って京都駅に送ってもらうって。
中学も高校も同じ友だちと帰省するとラーメン屋さんに行ってるような^^;

次に会えるのはお正月かなぁ


息子が就職してから、実家にこんなに泊まったのは初めてです!9泊しました(*^^*)
この土日も仕事だったので、ほとんど家にはいなかったけど。
友だちや仕事の人たちとごはんに行ったりと家で晩ごはんを食べたのは三晩だけ^^;
遅い時間に仕事から帰って来て、仕事の話を聞いたり、朝早い出勤に合わせての洗濯や朝ごはんに、いつもはおさぼりのわたしも頑張りました〜。

帰省すると毎朝でも食べたいって
朝ごはんたち


豚肉のキャベツ巻きの晩ごはん(9/13)

豚肉のキャベツ巻き
きゅうりとにんじんのツナサラダ
冷奴
おみそ汁

少ない豚肉をかさまし^^;

ケチャップとウスターソースと酒と醤油で

きゅうりとにんじんのツナサラダ


チキンカツの晩ごはん(9/14)
土曜日は長女家族が晩ごはんに来ます♪

チキンカツ
コーンキャベサラダ
冷奴
切り干し大根

胸肉800g

チキンカツ食べ放題^^;

切り干し大根の煮物も食べ放題^^;
コーンでおいしいキャベツのサラダ
土曜日は赤ちゃんに会えて嬉しい✨
初めてのおもちゃ

わたしの妹がお祝いしてくれました♪



今日は敬老の日

幼稚園で作った敬老の日のプレゼントをもらいました(*^^*)

女の子の孫からチーズケーキも

今日はお料理教室で作ったチーズケーキを持って来てくれました♪
みんなでおやつにおいしかったです💛
最近、お料理教室に行き始めました。


そして赤ちゃん(*^^*)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?