見出し画像

今朝もウォーキング

朝、7時半くらいだと人はまだ少ないです。
いつもの桜の木もますます緑に(*^^*)

青空が少し見えてきました


渡月橋 こんな瞬間もあります


いつものところに続く道


いつものところ

今朝のひとこと日記に
次女が旦那さんからプレ母の日のプレゼントもらったって…幸せです。

そしてわたしのひとことも日記にして整えて戻りました^^;


今日のわたしの朝ごはん

マヨチーズぱん 冷凍パンをリベイク
キウイのヨーグルト🥝
カフェオレ


昨日の晩ごはん

イカ下足のフライ
ポテトサラダ
おみそ汁 新玉ねぎとわかめ

ポテトサラダにも新玉ねぎ入れました♪

2人分のポテトサラダ
じゃがいも1個、ゆで卵1個、きゅうり1/2本、ハム2枚、にんじん少々
昔は3倍で作っていたんだなぁ。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?