見出し画像

今朝はサイクリングしました☀️

サイクリングと言っても
パン屋さん『番長のパンがかり』まで12分ほど^^;
次女が買いに行った時には朝の9時前に売り切れのパンもあったって。
開店は7時半。8時前に行きました。

娘たちと ぱんランチの予定♪
みんなで分けっこするから、いろいろ選べてよかった💛

番長のパン屋さんまでの道は息子の高校の通学路…懐かしく通りました(*^^*)

いろいろなパンがあって、どれもおいしい♪しかもお値段がお手頃で何度も感心しながらいただきました(*^^*)


今日のわたしの朝ごはん

サンドイッチ さっそくお味見
いちごのヨーグルト🍓
カフェオレ

お昼ごはんにぱんランチ🥯

小さくカットしていろいろ


どれ食べようかな(*^^*)



明日でいよいよ閉店のジェラート屋さんに

女の子の孫は閉店までに3回行きたいって言っていました。
今日は3回目、次女も一緒に♪
お別れできたかな(*^^*)


昨日の晩ごはん

ニラ牛
茹でキャベツのサラダ
ハム、きゅうり、ゆで卵をケチャマヨで和えました。
冷奴 キムチと韓国海苔
とりやさいみそでおみそ汁

ニラ牛

少ない材料で簡単でおいしい♪

アルモンデ晩ごはんしました。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?