見出し画像

女の子の孫がお店で泣いたそうです^^;

みんな大好きなジェラート屋さんが5月6日で閉店のお知らせ。

幼稚園の参観で長女が仕事を休んだ時は帰りに2人でジェラート屋さんに寄っていたので孫はこのお店が好きです。

先日、幼稚園の帰りに寄ったときにこのお知らせを見て孫に言ったら、お店で泣いたって^^;

閉店するまでに3回は行きたいと言っていたので2回目の今日はわたしもお付き合い。男の子の孫も一緒に。

孫はお口直しの塩昆布も好きです

3回目は次女も一緒に行きたいって!
立ち食いそばも食べに来ようねって言ったら うん!ってケロッとしてましたー。

次女と息子とジェラート屋さんに来た時
写真をこんなことしてたのを思い出しました
息子の目はこんなにぱっちりしていません^^;



今朝のウォーキング。
人が少なくていい感じです♪
いつも桜の木も緑がいっぱいで向こうの渡月橋が見えない^^;

いつもの桜の木
今朝の渡月橋は曇り空
いつものところ

ここでちょっとリフレッシュして折り返して戻ります。

お店が開いてないので人がまばらです


今日のわたしの朝ごはん

レーズン食パンのバタートースト
ヨーグルト
果物切らしたけど、おいしくヨーグルトしました♪
カフェオレ

昨日の晩ごはん

王将の餃子とチャーハン
大根とにんじんとわかめのスープ

焼き餃子とチャーハンはホットプレートで2代わり温めてスープだけ作って簡単晩ごはん^^;

王将のテイクアウト

いつも土曜日の晩ごはんは長女家族が来るのだけどわたしがお出かけしていたので、昨日は急に一緒に晩ごはんをすることにしたので王将さんに助けていただきました〜。

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,654件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?