見出し画像

すこーしだけ膨らんでる(*^^*)

暖かくなったと思ったら、また寒くなったけどいつもの桜の木のつぼみが頑張っています。

いつもの桜の木
今日の渡月橋
この道を通り抜けて
いつものところ

ひと休みする階段下には先客さんがいました。
このあたりは人が少なくて良い感じです。


今日のわたしの朝ごはん

菓子パン
りんごのヨーグルト
カフェオレ

昨日の晩ごはん

カレー
サラダ
砂肝 お父さんのおつまみ

砂肝のソテー


わたしは砂肝は苦手。
お父さんは好きなのでカレーの時の一品に登場します。
お財布にも優しくていい一品です^^;

カレールウはいつも2種

圧力鍋で具を煮てから2つの鍋にわけてルウを入れます。

お風呂上がりに晩ごはんのお父さんはカレーを食べ終わったら、また汗をかいていました。
新陳代謝が良いそうです(・・?)

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,439件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?