見出し画像

今日もいいお天気でした♪

朝のうちにウォーキング。
景色を楽しみながら癒されながら歩きます。

いつものところ

ここで、いつもスマホでひとこと日記を書いています。
ひとことすぎて、あとで見てもわからない時もあります^^;
今朝は、昨晩、息子からビデオ通話があったって日記に書きました。
連休は日曜日だけ休みで、あとは仕事だと話してる顔が元気そう。
きっと嫌じゃないんだろうと安心。
普段は出来るだけLINEも電話もわたしからはしないようにして、こっそり待っています。子離れしてるふり!
ひとこと日記に「便りの無いのは良い便り」と何度か書いてます^^;
お父さんからは、「お母さんに電話してるようでわなぁ」って言われてました。彼女がいたらかけてこないかぁ〜。

空と川がきれい


今日のわたしの朝ごはん

塩ぱん
いちごのヨーグルト🍓
カフェオレ

今日のお昼ごはん

フードコートで初めてのカレーセット
チキンカレーはノーマル…おいしかったけどわたしには辛さもあり。

次女のお買い物に付き合ってスーパーで晩ごはんの買い物をして

帰りの車の中で喫茶マック

近くのイオンは空いていたような気がしました。


昨日の晩ごはん

さばの味噌煮 生協さんのレトルト
人参とえのきの中華風サラダ
サラダ
冷奴

いろいろお試ししています♪


長女からお裾分け

長女がたくさんしろなをもらったと言ってたけどサンチュかな?
ということでサラダにしました^^;

ハム きゅうり 温泉たまご
ドレッシングはエバラ焼肉のたれで!

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?