見出し画像

隅田川の花火大会が始まりました♪

息子からLINEで動画
まだ、始まったばかり。これから暗くなって綺麗だろうな〜昨年はFaceTimeで花火見せてくれたなぁ。
今日は『銀のさら』のデリポイントで晩ごはんをご馳走しました。

息子の部屋のベランダから



今朝のウォーキング
昨日より川の水が少ない💦
いつものところ

妹にLINEした時に渡月橋の写真を送ったら「写真は涼しそう」って。
動画にしたらもっと涼しそうかな…
川沿いを歩いても暑いけど^^;


今日のわたしの朝ごはん

くるみとクリームチーズのぱん
バナナのヨーグルト
カフェオレ

はちみつをかけて🍯
昨日焼いたパン

孫たちがお留守の間に、孫たちが苦手なパンを我が家用に!
半分は冷蔵庫に残りは冷凍してどちらもリベイクします。

くるみとクリームチーズのパン
バターを包まない塩パン
レーズン入りバターシュガーパン


昨日の晩ごはん

鮭の塩焼き
ごぼうと牛肉の炒め煮
冷奴
すまし汁 

生協さんの冷凍鮭を魚焼きグリルで
天かすときゅうりにだし醤油
ぬか漬け


母の入院

来週の月曜日に退院が決まりました。
ほとんど後遺症もないようです。
母が退院まで来なくていいって。
今日もリハビリで廊下を何も持たずに歩いたようです。
食事も普通食。
今日は病院や施設と電話で退院の相談をしました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?