見出し画像

我慢してよかった〜✨

昨日は男の子の孫が午後から、うちでお留守番していました。
夕方に孫をお父さんが送って行ったあと、お使いにコンビニに行った時に新発売のモンブランを見つけたけど我慢して帰りました。

お父さんが戻って来たらなんとセブンのスィーツが!
長女が託けてくれていました(*^^*)

昨日の晩ごはんのあとに(*^^*)

以心伝心でしょうか^^;

お父さんは抹茶のカステラを完食しました(o_o)

今日の午前中はまだ雨上がりの曇り空
ウォーキングしました。

いつもの桜の木
いつもの桜の木のつぼみ
いつものところ

川の向こうがわの山桜が咲き始めています。
ここで折り返します(*^^*)


今日のわたしの朝ごはん

バタートースト
バナナのヨーグルト
カフェオレ


鶏ちゃん焼き
新玉ねぎと生ハムのサラダ
 noteのブログで見かけて(^^)/
おみそ汁

鶏ちゃん焼き

とりやさいみそに漬け込んでおいしかったです♪

昨日のおやつに大学芋

レンジで大学芋

レンジで簡単です!
男の子の孫がパクパク食べました。

2年生の男の子の孫は長女が仕事に復帰したあと1年間くらい保育園のバスでうちに帰って来て長女が迎えに来るまでお留守番していました。まだオムツしておしゃべりも上手じゃなかったなぁ。
そんな孫もスィッチというゲーム機なんか持って来て…何故かばあばの上でするとかいいながら、しばらくわたしのひざに座っていました。
もうすぐ3年生、可愛いところも残っています。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?