見出し画像

「みんな行きました」って♪

毎朝、長女は通勤の駅まで歩きながら電話。
登校、登園できたことを報告してくれます。用事や何でもないことをおしゃべりしながら「電車に乗ります」って電話が終わります。
連休明け、みんな行けてよかったです(*^^*)
4月から転勤した長女は以前はバスだったので転勤当初は「バスに乗ります」って電車に乗りこんでいました^^;

わたしも行きました。
雨上がりにいつものところまでウォーキング!
家事をすませてから。

今朝の渡月橋

曇り空☁️

人力車や観光客さんたち
少なくもないけど多くもないかな。

いつものところ

ここで折り返して帰ります。

屋形船がきれいに並んでました



今日のわたしの朝ごはん

バタートースト 冷凍食パンで
いちごのヨーグルト🍓
カフェオレ

超塾の食パン
次女とスーパーで買い物した時に賞味期限があと2日の食パンを40%引きで買って冷凍しておくって(^^)/
主婦してるなあーと感心しながら、わたしも真似して冷凍しておきました。


昨日の晩ごはん

チヂミ
韓国冷麺

おたふくのチヂミ粉で

豚肉、ニラ、玉ねぎ、にんじん、カニカマ あるものを入れました。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?