見出し画像

夏休み🌻

今日から長女家族は沖縄へ。
わたしは沖縄へは一度しか行ったことないのに孫たちはもう何度も行ってる^^;
今回は台風の沖縄になりそうって。
朝6:30のフライト…元気だなぁ。
台風に気をつけて楽しんできてねー♪

今日は母のところに。
点滴もひとつ減らしてもらえて、リハビリもしてもらっています。
爪切りを持っていったら、自分で切ることができて左手も普通に使えています。
30分の面会時間はあっという間に過ぎます。
今週末以降に退院になるかも。
退院が早いのは嬉しいけど、ケアハウスに戻ると自分でしないといけないからそれも心配。
母と相談しないと。

わたしの朝ごはん

ジャムぱん
バナナのヨーグルト
カフェオレ

昨日焼いたパン 孫たちと半分こ
ジャムぱんとバターを包まない塩パン




昨日の晩ごはん

いんげんの天ぷら
さわらの一夜干し
梅きゅうり
冷奴
さつまいものサラダ 残りもの

塩昆布を少し入れて

先日に焼いて冷凍していました。

いんげんの天ぷら 好きです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?