見出し画像

メモリアルフォト            ひよこ社長のぴよぴよビラ配り

重い腰を上げ、企画から5年の歳月が経ち
頼んでいたパンフレットもできて、やっと配る準備ができました。

サクッと配ろうと出かけたが
パンフレット二枚を合わせて半分におり郵便受けに入れるだけ
だだそれだけのことが慣れないのでスムーズにできない。
やってみて初めて意識したのは、いろんな種類郵便受けがあり
開け方や入れるところが解らないものがあり、ものすごく手間取った。
郵便屋さんってすごいですね。

撮影の前、事務所のまわりに200枚ほど配ろうと思ったが
結局、90分で100分ほどしか配れなかった。。
将来、社員が増えた時に、社長もビラ配りしてたんだと思ってもらう
下心で頑張ります。

事業立ち上げでビラ配りやったことある人いますか?
満遍なく区別なく配った方がいいのですか?
ヒントください。

わかったこと
代々木、思ったより広いです
どれくらいリアクションがあるのか考えたら心が折れそうになるマンションはどうだろうね?やってみよう

ビラ配りを語ってます

https://youtu.be/IEK0kwi52R8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?