見出し画像

始まりの終わり、終わりの始まり


初めまして。お世話になっております。
nakamoto satoshiと申します。


ここには歌詞を投稿します。
月一ぐらいで更新できたらいいなと思っています。
また、歌詞にまでならない、自分が見聞きしたのもや心情、考えのようなものも載せられたらいいなと思っています。

投稿した歌詞は、自由に使っていただいて構いません。私は作曲できないので。
曲を付けてYouTubeにアップするもよし。それで収益を貰うのもよしです。
申請等も必要ありません。

ただ条件として、nakamoto satoshiの作詞であること、出典を明記することはお願いします。

そのうち、これでお金儲けするようになるかも知れませんが、ご了承ください。今のところ、その予定はありません。後になって請求することもありません。

私が書いた詞を使いたいという人がいるかどうかも分かりませんが。


取り急ぎ、ご報告まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?