見出し画像

お久しぶりです

ちゃっす!!
皆さん非常にお久しぶりです。
やっと製糖期が終わり、公民館の総会が終わりひと段落出来ました。

本当にギリギリでした。
最後らへんは満腹を感じなくなってしまって4キロ太りました。
多分一食に米2合ぐらい食べてたと思います😂

だけどもなんとか乗り切った!!!!
もう何もやる気が起きません。

それと報告なんですが、僕は新規認定就農者の認定をもらう為に色々と準備をしていて、先月の29日が審査会の予定だったのですが、最後の最後で書類の調整がうまく行かず、審査会は5月に延期になってしまいました。
仕方ありません。
そして町役場の担当も人事異動で変わってしまったので、近い内顔合わせしてこようと思います。

ここ2週間ほど明るくなる前から日付超えるまでの仕事で、他の事が何も手につかなかったのですが、後もう少ししたらまた一気に全開でがんばりたいと思います。

目標は絶対に叶えます。
またこれからもよろしくお願いします!!

以上!!
あざした!🙋‍♀️

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは全て牛のために使わせて頂きます😊