見出し画像

6月セリ結果!!

ちゃっす!!
今日は八重山家畜市場6月セリでした!
我が家からは雌一頭の出荷です!

今月の牛は決して大きくはないですが、これからの伸び代を感じるいい牛に育ってくれました!!

日齢277日、体重261キロ

セリ順は結構後ろの方だったので、順番が来るまでセリを見ていたら、なんだか値段が下がっているっぽい。
今月は購買者さんが少ないようでした。

そして気になる結果は…

571000円!!

目標は60万だったのですが、わずかに届かず🤦‍♀️
それでもこんな状況の中牛を販売できたことに感謝です!!
ありがとうございました!!

そして今月の平均価格↓

やはり下がってますね、
先月より80000円ぐらい下がってると思います。

価格が上下するのは仕方のない事なので、なるべくそれに左右されないようないい牛を育てられる様に頑張ります!!🔥

今日はこのへんで!!
あざした!!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは全て牛のために使わせて頂きます😊