見出し画像

【祝2周年】質問ひろばは生きますか?


2nd Anniversary !!
質問ひろば開設2周年おめでとうございます🎉🎉


こんばんは。
質問ひろばログイン勢の中耳です。


……はい、この1年で私は質問ひろばから逃亡しました。

STEP実装で美琴ファン活勢だった私はガン萎えして2ヶ月ほどシャニマスを触らなくなり、モチベを取り戻した後にノウハウ集めは多少やったものの濃縮が面倒くさくてグレフェス環境に付いていけず、STEP時代のPカップに備えたりしてたらすっかり質問ひろば熱が冷めてしまっておりました。いちおう回答数600というキリの良い数字までやったというのもあります。

そんなこんなで未だひろばのエースを継続しているぷっぷかさんにベストアンサー数を追い抜かれ、ひろばの王ですらなくなった抜け殻がそこにいました。

enza公式も私のモチベに呼応するかのごとくSTEP実装と同時期に質問ひろば関連のツイートを停止。下記のツイートが最後となり、質問ひろばは公式からも見捨てられた墓場に。



よろしくない……
まったくよろしくない……!!!


ということで質問ひろば業務を再開します。

最近、ステ2000以上30人ミッションで運営にケツを叩かれてようやく濃縮を行いグレ7残留することができたので回答権を得ました。リハビリがてらちまちま回答しております。もう……逃げません。


質問ひろばは生きますか?

私が、生かします。
皆が、活かしてください。
質問、待ってます。

回答者もいっぱい増えたらいいな……。
ひろばァーのDiscord鯖を作るのが夢なんです。
#質問ひろばァーと繋がりたい


おしまい。


<去年の記事>














次のenzaタイトルは…………



UNION ARENA スマホ版
しかないだろ! 待ってるよ、バンダイナムコネクサス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?