見出し画像

【綿町ダイアリー】#148 風が強く吹いている

連載日記『綿町ダイアリー』✏︎姫路市綿町でブライダルプロデュース「スウィートブライド」と「綿町カフェ」を運営しています。ウェディングプランナー&カフェマスターの二刀流の日々を綴ったエッセイです。

今日は風が強い。
家の中にいてもビュンビュンと音が聞こえる。

昔の僕だったらこんな日に外出などあり得ない。

でも変な人たちと知り合ってから、
おそらく僕は変わったのだろう。

こんな日に外を走るようになった。

膝を痛めているというのに・・・

歩いてるんだか、走ってるんだか、
わからないくらいのペースで歩を進める。

20分くらいで家に戻ってきたが走り足らず、
飽きるまでぶらぶら走ることにする。

膝を痛めているというのに・・・

結局1時間走った。

とても気持ちがイイ。
身体は痛いけど、気持ちイイってステキな事だ。

それにしても、
気持ちイイと思える自分に驚く。

風がビュンビュン吹いているというのに・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?