見出し画像

僕がランニングを始めたら vol.9 『大迫傑さんの「決戦前のランニングノート」』

✏︎ 本業はフリーランスウェディングプランナー&カフェマスター。そんな僕が50代でランニングと出会い、フルマラソンを目指すランニングノート的エッセイです。僕がランニングを始めたら・・、その先にはどんな景色が見えるのだろう。

10月17日(火)
PM4:33 23℃
10.21km 1:04:51 6:21/km

そうだ!
大迫傑さんの本を買おう!

そう思いたち本能の赴くままに本屋さんへ行った。
すると、見事に出会うもので。

大迫傑著「決戦前のランニングノート」

無地のランニングノートまで付いてる。
これはモチベーション以外の何者でもないぞ。

一読して彼らしい言葉の数々を噛み締める。
走ることがまるで哲学のようだ。

僕はランニングの意味をいつも考えている。
だから大迫傑さんの世界観はとてもイイ。

本を読んだら闘志に火がつき、
全休予定の火曜日に走ってしまった。

ただ、気持ちとは裏腹にタイムは遅いけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎最後まで読んでくれてありがとう。

⭐︎今月の目標
91.18km / 200km

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?