見出し画像

『枕!パジャマ!スニーカー!』体重がかかるところにお金をかけるということ

みなさま、枕は何を使ってらっしゃいますでしょうか?

ニトリの1000円くらいの枕でも見事に自分の頭とマットレスや布団にシンデレラフィットしたとしたら、それはかなりの強運。おめでとうございます。

枕探しの旅には、いつから旅立ち、いくつの枕を経由してきたでしょうか。

年齢とともに痛感する睡眠の重要性。そして靴の重要性。今日はそんな「体重がかかるところにお金をかける」ことの重要性と、スペシャルアイテムを紹介したいと思います。


①最強の自分専用形状枕「ブレインスリープピロー」

ヘチマの中身みたいな奇妙な形状で何度か寝ている間に自分の頭の形状にピッタリ合うように変形していく、生成AIビックリの自分専用カスタマイズが自然に、確実にできる最強ピロー。

さらにこの素材が見てわかるように、バリバリの通気性で、本当に熱がこもらない。拘らなければいけないのは高さだけではないのです。こんなに快適な枕、今まで出会ったことがありません。

専門店に計りに行ってオーダーメイドで作ったこともあります。でも寝ているうちに「なんか違うな」となってきたのです。でも今回は違います、確信です。

見た目とまるで違う、ウォータベッドのような優しい感触と包み心地。でもこれ、試してみようかなと思うには、ちょっとお高いんです。30,000円超えてきます。なんで、私が代わりに試しました。そして間違いなかったとこをお知らせします。

ぜひ。


②言葉でうまく説明できないが超快適「BAKUNE」

パジャマで、疲労回復。
リカバリーウェアBAKUNEは、血行を促進し、疲労回復することで健康的な毎日を支える機能性パジャマ。さらに快適な眠りに特化した独自の設計で、毎日の健康に最重要な「睡眠」をサポートします。

このパジャマ、パジャマにして『一般医療機器』なんです。医療機器ですよ。半端ないですよね。

着て寝ている間に、身体がリカバリーされていくんです。

この効果、目に見えないんですけどね。なんか翌日起きた時のスッキリ感がすぐに感じられたので、長袖バージョンも半袖バージョンも手に入れました。

旅行とかにも持っていくし、結構手放せない存在になりました。


③日常も運動も旅行もこれ一足!「HOKA/CLIFTON 9」

友人に「健康的になったほうがいい。今からシューズを買いに行って週に2回はランニングしなさい。」そう言って、新宿のアルペンに買いに行ったHOKA ONE ONE(ホカオネオネ)のCLIFTON 9。

もう買ってからは、毎日のように履いてます。

ちょっと打ち合わせ先に行く時に、ロングウォーキングしてみたり。もちろんランニングも、週2と言わず、週3〜4と大活躍。

旅行に行くときなんかにもこのシューズで行けば、旅先で走ることだってできるんです。

もうこの靴、履き潰して、買い直して、履き潰して、買い直して、って一生やっていきたいと思えるシューズ。とにかく軽く、とにかく足取りが軽快で、色にもよりますが、いろんなファッションに合う。まさに万能。

鬼のようにおすすめな一足です。


本日紹介した3つは、いろんなものを試した結果、やはりお金をかけるってそれなりの効果が返ってくるなと確実に実感できた3つのスペシャルプロダクトです。

迷っている人はぜひ、参考にしてください。

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆