見出し画像

お湯入れて混ぜるだけの「キーマカレーメシ」が大当たり!

先日のブラックフライデーで唯一買った食品。それは「カレーメシ」。

もともと好きだったのですが、キーマカレーのカレーメシがあったので、箱で注文しました。というのも私、カレーの中ではキーマカレーが一番好きで、自分で唯一作れる料理もキーマカレーです。

これがキーマカレーメシスパイシー。緑色のパッケージを見かけたら即購入してください。それくらい当たりでした。

私はカレーをこの木のスプーンで食べるのが大好きです。どこで買ったかも忘れたので、これをなくしたらもう二度と同じような食べ心地のスプーンが手に入らないとおもい大事にしています。(タイで買った気もするんだけどなぁ)

お湯を入れて5分待つ。出来上がったら、ひたすら混ぜる。

できあがり。

よくみると、パッケージのサイドに「たまご入れても無駄にウマイぜ!」と書かれていたので、投入。

そして再び、まぜまぜ。

「なにが違うねん」と強めのツッコミが入りそうなくらい、混ぜすぎて見た目が変わらなかったので、次回からは軽めに混ぜようと心に誓いました。

そして、完食。

これめっちゃうまい。ちょうどいい辛さだし、ちょうどいい感じにお腹も膨れます。

もともとのカレーメシも好きだったけど、これは常備しておきたいなぁ。またなくなったら箱で買おうと心に誓いました。

コンビニなどで売っていたら、一個からでもお試しあれ☆

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん





いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆