見出し画像

海外旅行の再開先って決めてますか?台湾に行きたい宣言します!

海外旅行もどんどん視野に入ってきましたね。皆さんはどこに行きたいと思っていますか?

「まずは近場の台湾、韓国あたりから。」なんて考えの人も多いのではないでしょうか。私ももちろんそのタイプです。

台湾はいい思い出ばかりだし、韓国ドラマにも随分お世話になったし。

画像1

台湾といえば九份観光ですけど、行くたびに九份を訪れたことがない人がいて、もう3〜4回いってるかもしれない笑

なので、もし妻と行くなら今度は違う場所へと考えています。

本日はそれでも行きたい、それでも食べたい再訪スポットを写真と共に。

画像2

士林夜市とか饒河街観光夜市以外の街中にあるローカル的な夜市を思う存分楽しんでみたい!(でも士林夜市の『豪大大雞排』という顔くらいある唐揚げも捨てがたい。)

画像3


そしてアイスモンスターのかき氷は絶対に食べたい!

画像4


十份はもう一回くらい行きたいなぁ。

画像5

前回、お願い事書いて飛ばしたけど叶うかな?

画像6


林東芳牛肉麺というお店もおいしかったなぁ。

ビブグルマン獲得したっぽいです。通りで。

あと、胡椒餅とか大腸包小腸とかも。

画像7


高雄も再訪したい!

画像10


あとは、いいカバランを現地で買いたいなぁ。

カバランっていうのは世界的評価の高い台湾ウイスキーですが、我が家の家宝としているくらい美味しいウイスキーです。

我が家の家宝はこちら。もう最高に美味しいです。

画像8

どんどん行きたさが増すなぁ♪


その次はタイ。そのまた次はハワイかなぁ♪


それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像9


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆