見出し画像

よくぞ耐えた!Amazonのビッグセールで手が出そうになったけどギリ耐えた商品の紹介

中目黒土産店は通販も展開しているのですが、通販といえば最大手Amazonさん。そんなAmazonさんが、ブラックフライデー、サイバーマンデーと5日間のセールを開催していました。

そう、喉から手がでるほど欲しい商品たち。YouTubeで好きなものを買って紹介してはチャリンチャリンとお金が入ってくる、無限ループの楽しさを味わっているガジェット系YouTuberに完全に嫉妬しながら、ギリ耐えた、本当は欲しかったものを紹介するという変わった記事を今日は書きます。

それではいきましょう。

①ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-1000XM3


画像1

最強クラスのノイズキャンセリング、全ての音をハイレゾ音源かのようにレベルアップするそのヘッドホン。

もう喉から手がでるくらい欲しい、ポチりたい、カートまでは入れてしまった、あとは注文を確定させるだけだ!というところまで行って踏みとどまった製品。

<ギリ耐えた理由>
・ WH-1000XM4という、これよりもさらに新しい機種が出ていた。
(ドラクエ3の発売日に、ドラクエ2を買うような気持ちになった)
・AirPodsProをもっているので、ノイズキャンセリングは足りていた。
・本当は欲しいのはシルバーの色の方だった。

セール時のお値段26,400円。つまり26,400円儲かりました。


②JBL Bluetoothスピーカー IPX7防水


画像2

中目黒土産店では、本気でお風呂に入りたくないと思い書いた記事がかなり読まれています。謎です。

関連記事:こんなに外に出なくても私たちはお風呂に入らなければいけないのか?

そんなお風呂時間を少しでも楽しくしようとこのスピーカーがかなり候補に入っていました。

自粛期間中、カラオケが敬遠されていて、私も大好きな駅前のカラオケアポロをぐっと我慢しつつ、いつかカラオケに行く日のために「香水」をお風呂でひたすら歌う日々でしたが、このスピーカーがあればもっと気持ちいのではと思い。これもカートまでは入った商品です。あと1杯お酒を多く飲んでいたら間違いなくポチっていました。

<ギリ耐えた理由>
・そんなものは存在しなかったが防水でワイヤレス充電できるものが欲しかった。
・過去に防水スピーカーを風呂に放置しすぎて錆びた経験がある。
・これ以上、お風呂でカラオケをするのは近所迷惑だ。

セール時のお値段5,980円。ここまで合計32,380円の黒字。


③Echo Show 8 HDスマートディスプレイ with Alexa

画像3

先日離れて暮らす母の家にこれを買ったところとても良くて、これがオンライン帰省の最終系だということを確信しました。

関連記事:離れて暮らす両親が心配!そんな人のテレビ電話・最強アイテムは「Echo Show」でした

母も相当気に入って、ずっとこれで演歌を聞いています。通話の時は、こちらはスマホ用アプリで通話するのですが、こっちもあったら楽だなと思い、Amazon製品は半額ほどなので、一気にポチろうそう思いながら部屋を見渡しました。

<ギリ耐えた理由>
・部屋がアレクサだらけ、もうこれ以上アレクサを置いたらパニックになる。
・スマホアプリやタブレットの方が色々移動できたり使いやすい。
・もうすでに実家にあるので、新鮮さがない。

セール時のお値段7,490円。ここまで合計39,870円の黒字。笑いが止まりません。


④デュワーズ18年


画像4

ウイスキー好きの私店長のはなちゃんは、海外旅行であまった現金は免税店でウイスキーを買うのに使う、そう決めていた時期がありました。

デュワーズ18年もそうして買ったお酒。デュワーズってノーマルな商品は結構居酒屋でもハイボール用に置いているお店が多くて、味わいもよくバランスが良いのですが、わざわざ家で買ってまで飲む気がしないというくらいありふれた商品なんです。(こういうスタンダードなもの家に一本はあっても良いのですがウチは角派です。)

そのデュワーズの18年もの。

知ってるんです、メジャーなブレンデッドウイスキーがどれだけコスパが高いか。バランタインと同じくそのビンテージシリーズもきっと素晴らしい味なんでしょう。そう思っていたのですが、当時ほかにあまりパンチの効いたウイスキーがなく、結局残金ちょうどくらいで買えるこれを買いました。

結果、めっちゃうまい。痺れる。大好き。

そんなデュワーズ18年がセール対象に!もしかしたら一番上がったかも。

<ギリ耐えた理由>
・そもそも飲みきれないほど自宅にあって、減らさないと収納がやばい。
・最近、酒量が多いのか疲れが取れない。
・健康診断が近い。

セール時のお値段8,177円。ここまで合計48,047円の黒字。5万円代が見えてきた。


⑤HAKUBA 防湿庫 E-ドライボックス 大容量 85L


画像5

私はカメラが好きでレンズ含めて色々と持っています。ですが、この手の除湿系の収納を持っていません。今までに何万回購入を悩んだことでしょう。

この度半額ということで、いよいよ購入か!という機会が生まれました。

<ギリ耐えた理由>
・気がついたら売り切れていた。

セール時のお値段15,603円。ここまで合計63,650円の黒字。感無量。


まとめ

いかがでしょう?大勝利と言っても良いのではないでしょうか?このように、大好きなガジェットを次から次へと買いながらYouTubeで収益を上げることができない私は、我慢することで、結果63,650円も獲得することに成功しました。

ですがこの63,650円分の商品を持っていないことも承知しています。なので、半額くらいということで、30,000円くらいを自由に今年中に使って良いことにしようかなと思っています。誘惑に勝った自分を褒めてあげたいです。

皆さんなら、30,000円あったら何を買いますか?

おすすめは中目黒土産店の全商品です☆

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像6


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆