見出し画像

地方の旅館によくある木製パズル「The-T」の全正解パターン

地方の旅館に泊まると高確率であるパズル「The-T(ザ・ティー)」。

画像1

軽い気持ちでやり始めたはいいけど、「これだけは一生解けない!」みたいな悩みのループに入ってしまうこと、ありますよね。

そういまこの記事を見ているあなたです。

そんなあなたのために答えを披露させていただきます。

謎の形が多いですがそれっぽい名称を付けて写真で紹介します。(左上から順に番号を振っています。)

1/T(ティー)

画像2

2/平家

画像3

3/菱形

画像4

4/2階建の家

画像5

5/ランプ

画像6

6/階段

画像7

7/テトリスの困るやつ

画像8

8/ウラメシヤ

画像9

9/両向き矢印

画像10

10/飛行機

画像11

11/竹馬

画像12


スッキリしましたか?

パズルはAmazonでも比較的安価に購入できます。出題されている問題も違うようなので、自宅でもお子さんと遊ぶのにピッタリですね。


木の形を組み合わせて作るといえば中目黒土産店の箸置きもすばらしい完成度ですよ☆

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像13


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆