見出し画像

中目黒高架下の情報はここを見れば一発でした、中目黒専門の情報サイト「ナカメディア」

私店長のはなちゃんも日夜、中目黒の情報を足で、ネットで、口コミで、ネットで(2回目)、探したりしております。

ここで色々ご紹介することも目的の一つ、中目黒を紹介するための毎日イラストを書くのも目的の一つ、としながら常にアンテナを張っております。

ビンビンのバリ3です。

蔦屋書店さんが4周年記念、ということは高架下の4周年じゃんということで、色々高架下について調べていたのが最近。先日、そういえば高架下の昔の記事ないかなーと思ったら、とってもわかりやすく、色々書かれていたのが、地元メディアの「ナカメディア」さん。


で。それに加えてですね、今ナカメディアさん中目黒高架下の特集記事を組まれてるんです。

これの凄いところ言っていいですか?最後に「PR」って書かれてますよね。ここがミソなんです。これって中目黒高架下を運営する東急さんに認められたってことですよね。

最強です。

もうここ以上の高架下の記事は書けないな、ということで、本日は「地元メディアを紹介するメディア」的な立ち位置の(なんじゃそれという)記事を書かせていただいた次第でございます。

実は、ナカメディアさんには、過去に中目黒土産店を取り上げていただいていたりします。蔦屋書店で販売開始してすぐのことで、めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。

この記事を書いていただいた時から仲良くさせていただいていて、この度、単純に「すごっ!」と絶句ものの高架下コラボをされていたのでご紹介した次第であります。


今回のナカメディアさんの高架下の紹介記事は、全店舗網羅されるようです。年度末にかけてじっくりとアップしていくみたいで、全部コンプされる日が待ち遠しい。

12/17まで東京都の飲食店が22時までの営業だったりします。その解禁日に中目黒高架下を楽しむための予習って感じでこの特集を楽しめますよね。


ナカメディアさんの記事はいつも、人を感じる暖かさで、知りたかったツボをついてくる感じなんですよねー、それでいて読みやすい。

中目黒で生まれ育った地元のメンバーが中心になって書かれているので、先に紹介したような、歴史を交えた高架下の記事もかけたり、その人脈があったり。

ブックマーク推奨です。(中目黒土産店もブックマークしてくださいね♡)


いやー、負けてられないですねー。勝手に切磋琢磨、一緒に中目黒を盛り上げていけたらなと思っています。

ナカメディアさんや中目黒土産店の他にも、SNSなどで中目黒を紹介している方や、YouTuberの方なんかもいらっしゃるようで、そんな方とも是非親交を深めていきたいなーと思っております☆

中目黒って最高。

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像1


この記事が参加している募集

この街がすき

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆