見出し画像

ただただ愛車の写真を貼っていく!ハーレーダヴィッドソン・ファットボーイロー

今日はとにかく私の愛する愛車の写真を見て欲しくて、写真をひたすらあげさせていただきます!

私が所有するのはハーレーダヴィッドソンのファットボーイローという車種。

月に一度、友達とツーリングに行くくらいのライトユーザーですが、自分のバイクに対する愛情は半端ない。それがバイク乗りというものです。


こちらはディーラーに迎えに行ったばかりの初対面の時の愛車です。

本当にこのバイクに私は乗ることができるのか、ドキドキとワクワクと、それを上回る不安でいっぱいだったのを覚えています。


海ほたるの愛車。


当時、田町にあった地下駐車場を借りていた時に駐車場で思う存分撮影した時の愛車。


葉山と愛車。


東京駅と愛車。


千葉フォルニアと愛車。


バイカーズパラダイスと愛車。


中目黒土産店の巾着バックと愛車。


紹介して分かりました。愛車の左側面の写真撮りがち笑


バイクには全く興味ない人も多いかもとは思いますが、バイクって運転することにフォーカスできて、純粋に運転を楽しめるので、とってもいい趣味になりますよ。

バイクの免許を持っているっていうのも特別感がありますしね☆

中目黒のみんなでツーリングに行きたいなーなんて思いながら今日の愛車自慢の記事を終えようと思います。

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆