見出し画像

中目黒のスナップ写真、カメラを持って中目黒へ

中目黒のフォトスポット、目黒川以外にどこがあるでしょう?
今日は、この前フラッとカメラを持って訪れたスポットをいくつかご紹介します。

スポットって言えるほどじゃないかもしれないけど、
中目黒を知らない方にこんな街っていう紹介です。

画像1

まずはアトラスタワー中目黒。

どうですか?凛々しいですよね。
今後いろんなランドマークができても不動の地位を築きそうです。

画像2

こちらは駅のメインの改札。みんなここで待ち合わせますよね。
桜のシーズンは鬼ほど混んでます。

画像3

ドン・キホーテは中目黒が本店。
EXILEさんの事務所のほぼ向かいです。
ファンの方は、ここでメンバーを見つけようものなら、一生もののラッキーですね。

画像4

スターバックスリザーブロースタリー 。
中目黒に現れるや否や絶対的なチャンピオン。

オープン当初は何時間も待ちましたが、今が狙い目かも!?
テラス席がおすすめ。

画像5

目黒川にかかる様々な橋、そのすべてを知ってますか?
橋によって色も違うし、名前ももちろん違う、是非チェックしてみてください。

画像6

みんな大好きチーズケーキのヨハン。
濃厚でしっかりとした食感、お土産としてぜひ!


画像7

イソップも営業再開。
ザボンとイソップが目黒川を挟んで営業しています。


画像8

大樽はもちろんやってます。
早くから飲めるのが魅力的ですよね、
中目と言ったら大樽、と思う人も多いと思います。


画像9

あと、もちろんはずしちゃいけない「ダイワのフルーツサンド」。
もう朝から並び過ぎています。休日はまず諦めてください。

とまぁ1日カメラを持ち歩いただけでも様々な日常が切り取れます。

こう考えると中目黒のランドマークって色々ありますね。
一気に説明できないのが残念ですが、必ずいつか!!

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店オンラインショップでは、
中目黒を題材にした様々なデザイン雑貨を、
順次追加しております。
みなさまのご来店を、
心よりお待ちしております☆

中目黒土産店オンラインショップ
https://nakameguro.base.shop

Nakameguro souvenir shop international
https://jp.pinkoi.com/store/nakameguromt

<各種SNSもチェック>
Twitter・Instagram・Facebook共通ID
@nakameguromt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆