見出し画像

中目黒に新しい飲食店を作るなら「とんかつ」がおすすめ!

飲食店がひしめく中目黒、そんな中、競合の少ない飲食のおすすめを考えてみました。

ズバリ!とんかつ屋!

実は中目黒の駅前ってとんかつ屋さんがないんです。

その昔、駅前にひとつ美味しいとんかつ屋さんがありました。その名も「とん亭」。もうね、めっちゃ行きました。

でも残念ながら閉店してしまいました。

今から中目黒で飲食を考えている方におすすめ、としましたが、実は自分がほしいなぁと思っているだけです!!

駅から直線距離で一番近いとんかつ屋さんって実は鎗ヶ崎の交差点の「ぽん太」さん。ほぼ代官山で遠いし、美味しいけど結構な高級店です。

ということで、中目黒でランチで1000円以内で食べられる本格的なとんかつ屋さんができることを、切実に願っております。


とん亭さん、おいしかったなぁ、なぜかカメラロールに写真が残っていなかったのが残念。もっと探せば、きっと残っているんだろうけど、位置情報が残っていなかったのかな。


【こんなとんかつ屋が欲しい/勝手な妄想】
・キャベツがおかわりできてドレッシングがある
・ころもはサクサク中はジューシーだが脂っこくない
・赤だし付き
・お新香がついていたら最高
・できれば税込1000円以内
・気のいい店主がやっていて殺伐としていない

「気のいい店主がやっていて殺伐としていない」ですが、私が今まで経験したとんかつ屋さんはランチタイムの忙しさから、店員同士が殺伐とした雰囲気で一触即発な雰囲気の店が多かったんです。

新しくできるお店ならそんなことないと思うんですけどね。とにかくいい人がやってくれたらいいなぁ、と思っています。


ということで今日は新しく中目黒で飲食店を作るなら絶対にとんかつ屋さんがおすすめです!という他力本願な記事でした。

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像1


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆