見出し画像

本日より中目黒 蔦屋書店にてポップアップ出店!

中目黒土産店、この夏最大のイベント「中目黒 蔦屋書店での販売」が、
ついに今日からはじまります!蔦屋書店はただいま10時オープン!!

画像1

いやー、お祝いです。実際に店舗に並ぶ日が来るとは☆
しかもこんなに早く。蔦屋書店さん本当にありがとうございます。

オンラインショップOPENから3ヶ月、
念願の実店舗での販売ということで、とても感慨深いです。

そして販売は今日からです、近くの人は絶対に行ってくださいね、
そして買ってください笑(応援してください)

こちらでは中目黒土産店のほとんどの商品が買えます。
実物見ないと判断できない方もいるかと思うんですよね。
(何を隠そう私がそうです笑)

商品ラインナップ
てぬぐい (4種)・ガーゼマスク(3種)・ガーゼマスクキッズ(3種)・
中目の栞 ・中目の箸休め・中目の耳飾り(ピアス2種、イヤリング2種)・
Tシャツ(中目黒大学/S〜XL)・缶バッジ<目黒の桜基金>
※商品詳細はオンラインショップをご覧ください。

あと、無料でポストカードも置いてますので、ご自由にお取りください。

画像4

しっとりとした、良質の紙にイラストを印刷しています。
Mr.Bホワイト(180kg)という結構好きな紙で広告の仕事でもよく使っています。


ポップアップのブースの設置場所はこちらです。

スクリーンショット 2020-07-28 17.41.23

中目黒 蔦屋書店さんでは各エリアごとにテーマが設定されています。

中目黒土産店の8月のブースはこの「Talkエリア」。

Talk lifestyle / magazine
最新の雑誌や書籍が並ぶ、日常を彩るライフスタイルジャンルを集めた提案空間。女性向けの気づき・キレイを学ぶ書籍やキッズ・食・旅行ジャンル、そして蔦屋書店のランキングや当店おすすめの書籍をお楽しみいただけます。

8月はこちらに展開していただきます。
ということは。9月はまた別のブースです、またお知らせしますね。

ブースのレイアウトやPOPも結構色々考えました。
そちらも合わせて楽しんでいただけたらなと思います。

私、たった今蔦屋書店さんで撮影を終えて帰ってきました。
またブースの写真も後日アップできたらと思います!

スクリーンショット 2020-07-29 13.38.55

中目黒土産店の感想は各種SNSで「#中目黒土産店」で、
投稿してくれると嬉しいです。ダッシュで見に行きます☆

蔦屋書店さんでは、是非違うブースや書籍も見てください、
結構色々雑貨が売っていておしゃれなものに出会えるはずです。

なかなか東京からは県外に出るのがはばかられますが、
代わりに「GO TO 中目黒 蔦屋書店」をよろしくお願いします。

スクリーンショット 2020-07-14 15.35.02

ということで、本日ついに開始となる中目黒 蔦屋書店での
中目黒土産店の商品販売に関するご紹介の記事でした☆

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店の商品が本日8/1より2ヶ月間、
中目黒 蔦屋書店の店頭で購入できます。
お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店オンラインショップでは、
中目黒を題材にした様々なデザイン雑貨を、
順次追加しております。
みなさまのご来店を、
心よりお待ちしております☆

中目黒土産店オンラインショップ
https://nakameguro.base.shop

Nakameguro souvenir shop international
https://jp.pinkoi.com/store/nakameguromt

<各種SNSもチェック>
Twitter・Instagram・Facebook共通ID
@nakameguromt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



この記事が参加している募集

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆